チケット購入方法

チケットご購入の流れ

  • STEP1
    参加店舗選択
    予選参加店舗をお選びください。
    ・日程からお選びの方はこちら
    ・店舗からお選びの方はこちら
    ※遷移先のページにてチケット購入用のリンクがございます。
  • STEP2
    チケット購入サイトへ遷移
    ・STEP1のチケット購入用リンクからチケット販売サイト「peatix」へ遷移してください。
  • STEP3
    決済
    ※画像はパソコンとスマートフォンで見た目が異なる可能性がございますのでご注意ください。
    ※peatixでデザイン変更などが行われた場合は、見た目が異なる可能性がございますのでご注意ください。

    (1)イベントページにある【チケットを申し込み】をクリックします。

    (2)ご購入枚数を選択すると決済方法の選択が表示されるので、ご希望の決済方法を選択し、【次へ進む】をクリックします。

    ※「peatix アカウント」にログインをしていない状態の場合は【ログインへ進む】と表示されます。

    (3)「peatix アカウント」にログインするか、新規登録で「peatix アカウント」を作成してください。

    ※ログインした状態の場合は、本項目は表示されません。

    (4)請求先情報を入力し、【次に進む】をクリックします。

    (5)お申込み画面を確認してください。

    ※申し込み完了後にお手続き完了メールが送付されますのでメールの送付先アドレスにお間違えがないかをご確認ください。

    (6)送付されたメールの【お支払い手続きへ進む】をクリックします。

    (7)画面の指示に従ってご入金のお手続きをしてください。

    (8)完了メールを確認してください。

    ※完了メールは大会終了まで必ず保存してください。

    完了メールの送付目安

    ※あくまでも目安となりますのでお時間が前後する場合がありますのでご了承ください。
    コンビニ支払いの場合:1~2時間ほどで登録されたメールアドレスにチケットお申込みの詳細が届きます。
    PayPay・クレジット支払いの場合:決済完了後、登録したメールアドレスにお申し込みの詳細が届きます。

・キャンセルポリシーはこちら